人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強しなきゃ…?

今日コピー機のところでHさんに声をかけられた。
「11月の簿記検受けるんですか?もし無料講座とか興味あったらどうぞ。」
と案内ハガキをもらう。
忘れてたぁ~、簿記検!!

2月(だったっけかな?)位に簿記検3級を受けて、奇跡的に合格っ☆
前日の夜中、もっと勉強しとけば><、って学生時代を思い出しながら苦しい一夜漬けしたなぁ……。
ミラクルって起こるんだ、と思ってから早半年以上。
6月の試験はお休みし、11月に2級に挑戦しようと思って参考書まで買ってたんだった。

今回も流してしまうか、ちゃんと勉強して受けるか…。
悩み中!


ちなみに…
今日は彼の今の会社の最後の出社日。
明日から有給消化に入ります。
今までお疲れ様でした!!
今日の飲み、つぶされないようにがんばってねぇ~・笑
by sweetpea1004 | 2006-09-05 11:47