毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グアム旅行①

4/18、夜9:30発の飛行機で、行ってきましたグアム島!
K代とKちゃんと女3人旅行☆
仕事を4:00に上がって成田空港へ♪
6年ぶりの海外にテンション上がる!!!
久々の成田空港にもテンション上がる!!!

飛行機では機内食も出て、エビスビールとスパークリングワインもいただきました♡
3時間半かけてグアム到着!はやーい♪
e0050886_23595170.jpg

現地時間夜中の2:00。

現地の添乗員さんに連れられてホテルに着いたのが確か3:00過ぎ。
荷物を整理したり、翌日の準備をしたりで、寝たのはなんと明け方の5:00(^^;
初日からハードです。

翌日は9:00に起きてビーチへ!
バスのお迎えは10:30だから余裕!って思ってたら、全身日焼け止めを塗るのに予想以上に時間がかかり、あっという間に集合時間。
雲行きが怪しく、風も強い中なかビーチへ向かうも、着いてしばらくしたら晴れ間が広がる。
e0050886_074032.jpg
e0050886_075054.jpg















Kちゃんが3人分持ってきてくれたシュノーケルで初のお魚散策♪
残念ながらこの日は引き潮であんまり見られなかったけど、ちっちゃい魚がいろいろ見られて大興奮!!!
お魚より多かったナマコちゃんは気持ち悪くて近寄れなかった……。。。

夕方ビーチから戻り、お買い物へ。
DFSギャラリアとその周りのお店巡り。
そして水族館にも入る。
ビクビクしながらサメの背中さわっちゃった!!!

夜ご飯を水族館に入っている『SAM CHOY'S』っていうレストランでたっぷり食べ、
ABCストアに寄って帰る頃には11:30頃に。
バスがないので歩いてホテルまで帰ったら、途中人気がなくなってちょーー怖かった><;

お風呂に入って翌日の準備とかして、2:00ごろ就寝。

②につづく☆
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-04-24 00:13