毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グアム旅行②

日焼け止めにとっても時間がかかることを学んだ2日目、朝8:30に起床!
ホテルの部屋からの風景はこんなにきれい!
e0050886_23434520.jpg


前日ABCストアで前日買った安めのかわいいプルメリアのネックレスと、日本から持ってきたビーサンピアス、南国アクセセット(!?)をつけて『micronesia mall』へショッピングに!
e0050886_23443885.jpg

左上のビーサンストラップはmallの中にあったお店でお買い上げ♪
ストラップについてるまあるいのは、前日のABCストアで3人色違いを買っちゃった♡
お昼ごはんに焼きたてプレッツェルを食べ、お腹も満足したところで買い物続行!

ホテルに戻ったのは3時過ぎ。
休む間もなく、日焼け止めをたっぷり塗りなおして今日もビーチへ!
大金持ってくのやだったから3人合わせて10ドルだけもって、徒歩で10分ちょっとの海に向かう。
ビーチに出るまでアウトリガーホテルの中をうろうろ迷うw
やっとビーチにたどりついたのは4時ごろ。
ビーチマットを借りようとするも、いろいろ含めて一人20ドルとか言われて焦る!
3人合わせて10ドルしか持ってないことを伝えたらお店の人に笑われちゃった(^^;
でもそれで貸してくれたのでよかったぁ!!
一時間くらいシュノーケルでお魚見て遊ぶ♪
Kちゃんがお魚につつかれちゃったりしたけど、大きいお魚も見られて大満足!

またホテルに帰ってシャワーをあびて、着替えて今度はDFSギャラリアへ行く準備!
ホテルでバスを待ってると、タクシーに声をかけられる。
夜ご飯食べる場所を勧められ、なんだかわからぬままタクシーに乗せられそうになる。
いくらかかるのか聞いたら、5~6ドルっていうから、だったらパス持ってるバスに乗る、って言ったらタダでいいって。
確かDFSギャラリアがタクシー代持つはずだから、ボろうとしてたの見え見え!!
さらに、乗る前にちゃんと「先に買い物してからごはん食べる」って言ってたのに、
乗ったらしきりに先に食事にしろと勧められる!!(レストランにつれてくとマージンはいるのね)
こっちもそういうわけにはいくかと、買い物ゆっくりしたいと主張しねばる!!
降ろしてくれなかったらどうしよう、とちょっとこわくなったけど、結局粘り勝ちしてギャラリアの前で降ろしてもらう。
女3人だから、カモだと思われたー!!
気をとりなおして、その日はお土産買いまくる。

前日帰り怖い思いをしたので、バスに間に合うように買い物を終えホテルに。
マックのハンバーガーと、ABCで買ったお酒とジャーキー、『フレシフルツボル』が夜ご飯。
フレシフルツボル。。。これ↓
e0050886_072680.jpg

フレッシュフルーツボールって言いたかったのねw

動きまわった2日目。2:00頃就寝。
③に続く。
e0050886_084178.jpg

[PR]
by sweetpea1004 | 2007-04-25 00:10