毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美味しいもの…♡

食べてきたよ、キルフェボンのタルト!
e0050886_18565374.jpge0050886_18571744.jpg







土曜日にK代ちゃんと食べてきました!
しかもK代ママからのカンパで…><;
パン焼いてくれたり、シフォン焼いてくれたり、シフォン型くれたりと、
いっつもお世話になりっぱなしのK代ママ。
今度またご挨拶に伺わなくては…!

昼前からビックサイトにバーゲンに行き、銀座に移動してケーキを食べて、その後私の結婚式二次会の打ち合わせと、予定つめつめの土曜日。
バーゲンに予想以上に時間をくってしまい、キルフェボンについたのは2時半ごろ。
さすがに混み混みで、食べられるのは4時過ぎとのこと!

時間つぶしにヤマハ楽器に行こうとしたら、移転してて来た道戻ったり、
私の携帯のバッテリーがきれてauショップを探しにいったり、
なんだかんだであっという間の2時間♪

二人で4つもたのんじゃいました♡
左からとうもろこしのタルト、フルーツトマトのタルト、桃のタルト、いちじくのタルト。
狙ってた佐藤錦のタルトは残念ながら品切れ…><
もう4時過ぎてたしないかな?と思いながらダメもとで店員さんに聞いたら、
「ありますっ」って言ってたのに、頼んでみたら「やっぱりありませんでした…」
とのこと…涙

でも4つとも美味しかったから、その残念さも忘れて舌鼓をうってきました♪
また今度はもっと早い時間にいきた~い!!
ねっ、K代チャン♪
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-06-13 22:57