毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

独身最後の日々

6/28(木)、またまた美味しいもの食べてきました♪
同級生マイミクのdjsyoが日記に書いてた銀座の炙り焼き屋さん。
伊勢海老やら黒毛和牛やらタラバガニやら、女二人でじっくり炙って堪能してきました♡
食後のデザートまでついて、通常8500円のコースがなんと3900円!
大満足でした~!!
djsyo情報ありがとう♪
e0050886_0345958.jpg


6/29(金)、結婚前最後のお仕事の日、夕方帰ってきた営業のS藤リーダーがケーキの箱を。
「おめでとう~!」って渡されてあけてみると、メッセージつき!
e0050886_0345990.jpg

感激~(*>。<*)
そしてなぜかついてきたローソク。
ケーキ屋さんの店員が何を間違えたか「結婚おめでとう」メッセージ書いてくれたのに、
「ローソクつけますか?」って聞いてきたらしく、せっかくだからもらってきたそうです(笑)
さっそく切り分けて、グループの人達でいただきました♡
ものすごくうれしかったです!S藤リーダーありがとうございました♪

そして6/29はこの前きづいたけどmixiはじめてちょうど3年目でした♪
惜しくもあしあと5000にはとどかなかったけど、
地元友達のよーすけに招待されて始めて以来、いろんな人とネットで再会できました(*^^*)
これからもそうやってみんなとつながっていけたらな、なんて思ってます!

そして6/30(金)、おうちで旧姓で過ごす最後の日。
引越し準備なんにもできてなくて、とりあえず夏服だけかき集めて車で移動。
実家近いし何とかなるか、とのんびりすぎるほどのんびり過ごしました(笑)

まだ実感ほとんどないけど、今日7/1、婚姻届出してきます!
日は変わっちゃったけど、独身最後の夜のブログ更新でした☆
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-07-01 00:34