人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初花火☆

今日は柴又の花火大会の日。
今年の初花火みてきました♪

仕事が終わってKちゃんとうちへ。
土手からすぐなので、鍵と携帯と、片手に発泡酒だけ持って土手へのぼりました!
ちょっと歩くと、よく見える場所が比較的すいてたので、腰をおろして乾杯☆
ちょうど座ってすぐに花火が始まり、おしゃべりしながら楽しむ♪
しばらくしたら仕事が終わったカブがおつまみ持ってきました!
スナックつまみながら最後まで花火を満喫しました。
きれいだった~♡

残念ながら一緒に見るはずだったHは花火には間に合わなかったけど、
その後うちでみんなで小僧寿司を食べながらちょっとのんびり。

すっかり週末気分だったけど実はまだ火曜日。
明日は朝早起きして土手を走る予定なので、寝坊しないようにそろそろ寝ます!
すっかり早寝の習慣がついていい感じの今日この頃です。
by sweetpea1004 | 2007-07-24 23:07