毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火事!

今日の昼過ぎ…、なんだか会社が煙臭い。
窓はあかないビルなので、匂いはどこからだろうと、
会社のみんな社内をきょろきょろ見回していると、
窓の外が何やらもやがかかったように白いっ。

外を歩く人たちが遠くを見上げて指をさしているのをみて、
「火事?!」「どこから?!」と営業さんたちが何人か外の様子を見に!

臭いと外の煙具合から、近くが火事かと思いきや、
京橋の方からの出火らしいと聞いてびっくりしました!
(うちの会社は新富町)

あとから聞いた話によると、京橋の老舗の電気屋さんだったとか。
建物は燃えてしまったけどとりあえず全員無事だったのが不幸中の幸いでした。

全てが燃えてなくなり、時には命を落としてしまう火事は本当にこわい。
みなさん火の元には気をつけましょう(>_<)
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-10-17 01:32