人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉と焼酎とハニカミと。

焼肉。食べてきました金曜日♪
マイケル富岡と羽賀研二贈呈の花が飾ってある開店したばかりの焼肉屋サン★
お味は…とろけるぅぅw
一皿3000円近くするお肉を会社のお金で食べるこの幸せ…(*^▽^*)♪
焼酎も豊富で、黒糖焼酎数種・栗焼酎・胡麻焼酎などたっぷりと飲んできました♪♪
自分のお金じゃいけない…(>_<)
次にこんなにおいしいものが食べられるのはいったいいつのことやら…

金曜は彼、私ともに飲みで、彼の方は帰り明け方になるかもだったのでおとなしく自宅に帰る予定が、酔いも手伝いうっかり彼宅へw
びっくりするかなー、なんて考えながらそのまま眠りに…。
「うわっ、びっくりしたー」と予想通りの彼の声で目覚める午前3時。
どうやら彼の職場の後輩も連れてきた模様!
髪の毛ぼさぼさキャミと短パンのみっともない格好で、とりあえず挨拶だけすませ、また眠りの世界へ…w
朝も挨拶のみで、なんのお構いもできないでごめんね、後輩くん(>_<)

土曜は、いってきました。
恋するハニカミ!in東京ドームシティ!
焼肉と焼酎とハニカミと。_e0050886_22491131.jpg

先週のハニカミ、彼と観ながらはにかんでた私達…(>_<)
こういうイベント大好きなんです私。(昔同じとこでやってた未来日記とかあいのりにもいったよw)
さっそく食いついてみた♪

内容はというと…
こっぱずかしいものからソフトなものまで、いろんなハニカミプランがあって楽しめました♪
詳しく語るとのろけモードMAXになっちゃうので詳しくは語るまい…。
久々に楽しいおでかけデートしてきたよ♪
二人で初プリクラもとってきました
興味あるカップルの方は是非!

そして今日はさすがに疲れがたまり、昼から夕方まで寝ちゃって、そのあとはしっかり選挙の投票いってきました★

さて、明日からまた一週間お仕事がんばるよ!
by sweetpea1004 | 2005-09-11 23:19