毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネムネムネムネム…

ただいままたまた仕事中。
月末で忙しいのに眠くてたまらない…(>_<)
さっきから、文字も体もかくかくしてますw
眠気覚まし(になるかしら)にプチ更新してみました♪
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-31 15:15
今週末も遊びまわりご満悦のsweetpeaでっす。
数日ぶりのネット接続!

金曜は会社帰りに銀座のバーで半額チケット使って大いにしゃべって大いに飲んできました♪
女4人に途中から私の彼も乱入(^。^)☆
本人は決して認めようとはしないけれど、正真正銘天然ちゃんの彼。
彼女+年上の素敵な女性3人にかわいがられ(!?)楽しかったねw
帰りはそのまま彼宅に泊り込み、桃鉄勝負の続きをするも、未だ勝負つかず…。
まっててね、私の焼酎(>_<)

土曜の昼過ぎは彼の自転車を買いに地元の駅の方まで。
新品で安めの1万円で自転車購入!
直後にリサイクルショップで半額くらいで中古自転車売ってたのはみなかったことに…(T_T)
:「いや、あの中古のはもうぼろぼろでけっこうキズも多かったって!!」(腕をひっぱって店から遠ざける…)
必死のフォローにも気づかず
:「いやいや、そうでもないって、あれけっこうきれいだって…」(店に未練がましい視線を送る彼w)
まぁでも、新しい自転車乗って子供みたいにはしゃいでニコニコしてたので大して気にしてなかったのかな?w
足ができてよかったね(^_^)♪

夜はROのオフ会で火鍋をつついてきました♪
初対面の方も何人か来ていて、私としては大いに楽しめました♪
嫌いなゴーヤは無理やり食べてもらったし、芋焼酎いっぱい飲んだし、仕上げにワインも飲んだし、火鍋はおいしかったし♪
何よりも、集まった人たちたのしかったし♪♪
出かけに時間なくてあわてて着替えすぎてうっかり服上下ピンクになっちゃったのは相当な勢いで凹みましたけど…(T_T)
これで新宿まで来ちゃったのかって…(>_<)
またまた登場親友K代ちゃん、買ったばっかりの黒い服貸してくれてほんとありがとうぅ(T_T)

夜はそのままK代を彼宅まで拉致り、翌日は3人そろって地元の親友Y輔の引越しをお手伝い。
車で拾ってくれたYくんも、私達3人も、Y輔もみんないい感じに遅刻してぴったり5人集合♪
錦糸町でお買い物して、新宿のY輔新居へ^^
新宿で一人暮らしっていいなぁw
家具もfranc francの家具とか買っててまるで小さなカフェのよう…・。
終電なくなったら宿提供よろしくね♪
夜はそのままY輔のおごりでカラオケへ♪
地元のカラオケは、自分がいれた曲も人がいれた曲もほぼすべて全力で歌いきろうとするから喉がつぶれるんだと、改めて気づいたそんな日曜。
でもネタも満載で楽しかった(^^♪

楽しかった週末…
遊びすぎて、いい年こいて母にお説教くらいました…(ーー;)
そこで決心!生活の改善!!よりよく遊ぶために!!!

つづく。
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-29 19:50

台風接近中(>_<)

今日は空が真っ暗で何だか気持ちもちょっとだけ「どよ~ん」としてます(-_-;)
そんな時は楽しいことを考えて気持ちをへもってこう♪

楽しいこと…
・金曜:仕事後に会社の気の合う友達とバーにいく(^^)/
・土曜:OFF会。新宿で火鍋初体験♪飲むぞぉ(>_<)
・週末のどこか:ワインのコルク抜くやつ買って、彼宅にてワインを開ける(^_^)

…主に酒w
ノマノマイェイ♪

ちょっと楽しくなってきた…w
とにかく週末ラヴのsweetpeaでした☆
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-25 12:12

梅昆布茶に夢中(>_<)

はい、仕事中です(-.-)
ただいま梅昆布茶休憩♪

はまってるんです梅昆布茶!!
昆布の香りと梅の酸味がたまらない!!!
コップの底にのこる梅のつぶつぶが最後の楽しみw

ちなみにもっと好きなのが唐辛子梅茶
大好きなんだけど、あんまり売ってない(>_<)
温泉街のお土産品とかでよく売ってるので、旅行に行くとつい買ってしまう♪
梅とピリ辛好きの人はきっとはまるはず(^o^)丿♪
見かけた際にはお試しあれ(^。^)


さて今日は彼宅抜き打ち急襲予定w
桃鉄勝負つくかしら♪
まっててね、私の黒糖焼酎♪♪


そうだ仕事に戻らなきゃ…(-_-;)
お昼休みまでもうちょい♪
がんばるぞ!
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-24 11:06
今日は月曜から何のせいだかわからない足の筋肉痛と強烈な眠気で心身ともに疲れ果てた週明けの仕事(>_<)

土曜日、朝からフラワーアレンジメントいってきました♪
これつくったよ(*^。^*)
e0050886_054890.jpg


フラワーアレンジメントなんだけど、夏はお花の痛みがはやいから、観葉植物の寄せ植えをやってくれたんです♪
りんご型の器がかわいくて(>_<)♪

帰りに幕張ガーデンウォークでお買い物☆
帽子とベルトを購入w
お金使わない予定だったのにぃ(T_T)
でもかわいかったからよしとしようw

その後いったん家にもどり、渋谷にブラストの公演を見に!!
幕張で余裕こいてアイスなんか食べちゃったりしてたら、時間ぎりぎり、サンダルでちょっと渋谷の街を走っちゃったよw
ブラスト!それはもう感動しました!!
パーカッションかっこえぇぇ(>_<)
ドラムをたたくあのバチさばきがすてきぃぃぃぃ(>_<)
鳥肌ぞわーー(>_<)
でした☆
ちなみにブラストっていうのは、楽器を演奏しながらダンスあり、アクロバティックなパフォーマンスありの公演です。なんかうまく説明できないなぁ(>_<)語彙の少なさが身に染みる…(T_T)

ブラスト終わってその足で一緒に行ったK代ちゃんと彼宅へ。。
他にも友達が先に行って飲んでるということだったので、合鍵使ってこっそり入って「わっ!!」って脅かしてやろうとおもったの。
で、こっそりこっそり、足音ひとつたてないように、くすくす笑いも聞こえないようにうまく入り込んで「わーーっ!」ってやったのに「あぁ、きたんだ」くらいの反応でがっかり。
しょうがないから飲んで飲んで語って飲んで、また飲んだよw

日曜はそのまま朝から彼と焼酎を賭けた桃鉄真剣勝負!!
負けた方が勝った方の好きな銘柄の焼酎のボトルを買ってくるっていう条件で勝負♪
まだ決着はついてないんだけど、私の勝利は堅い感じですw
何買ってもらおうかな♪

夕方からは桜木町にある友人宅におよばれ♪
手の込んだ料理でおもてなししてくれました^^
私もあんなふうにおもてなし料理がつくれるようになりたいなぁ(>_<)

終電にて帰宅。
病み上がりには無謀ともいえる週末の遊びっぷりで、そりゃもう、今日の仕事きつかったですw
一週間がんばって、また週末遊ぶぞぅ♪

週末LOVEv なsweetpeaでした♪
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-23 00:25

復活!?

ええ、昨晩はすっかり薬飲まなきゃいけないの忘れてて、お酒がっつり飲んでしまいましたよ(T_T)
…アルコール消毒? がんばれアルコール、風邪菌をやっつけろ!

昨日ね、会社で耳にした「冬ソナ味かき氷」
どうやら花火大会の屋台で目撃されたらしき冬ソナ氷、教えてくれた人も実物はみてこなかったらしく、どんなものだか気になって気になってしょうがない。
「イチゴ味200円・メロン味200円・冬ソナ味300円!?」
「雪だるまのかたちしてるんだろうか…」
「やっぱり甘酸っぱいのかなぁ…」
仕事中だけどネットで検索♪
正解は、練乳+カルピス+なんだったっけな…。ごめんなさい忘れたww
とにかく甘酸っぱい初恋の味(*^_^*)

いろんなものが出回ってるのね、と感心した昨日の仕事中でした^^
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-20 08:15

風邪ひいた…

風邪ひいちゃった…。
微熱と扁桃腺の腫れにやられております(T_T)

今日は母と映画行く予定だったのにぃ…。。。
週末遊びすぎたかな(>_<)

薬飲んで寝ます…。
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-17 20:28

☆初ブログ☆

前々からやってみようと思ってたブログについに挑戦!
どこまで更新できるかわからないけど、とりあえずがんばるぞ

今日はお盆休みも明けて、久々のお仕事(>_<)
うちのグループの営業さんは今日はみんな有給とっててまだまだまったりモード。
もちろん私もやる気なんて出るわけもなく、ぼーっとしながらふと思い立ったブログ作成!
仕事中にこっそりIDだけとっちゃいましたw


今日の一枚。
「入院中の叔母の病室に、いとこ(21歳)がもってきたお見舞い品……せみのぬけがら…」
いとこよ…、あなたは小学生男子ですかっ(>_<)(>_<)
まぁちょっとかわいかったからアリかw
e0050886_23212313.jpg

[PR]
by sweetpea1004 | 2005-08-16 23:23