毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

24日・土曜日

軽井沢とお別れの日。
朝早く起きて帰るはずが、ちょこっとお寝坊w
いろいろ片付け、昼過ぎに別荘出発!

まっすぐ帰る予定だったけど、旧軽井沢の通りでちょっとぶらぶらしてから帰ることにしました^^
Y一家とはここでお別れ。
1000円均一のお店で私の大好きなピンクの和紙ランプとバッグを購入。
ちょこっとお茶して家路へ…。

帰りは彼の家に車を置きにいくついでに家族にちょっとご挨拶していく予定でした^^
彼の実家に着く直前ドキドキしっぱなしで落ち着かない私に、
「多分父親はもう寝てるし、姉ちゃんは多分仕事だし、母親だけじゃないかな、いるの。ちょっと挨拶するだけだし^^」
となだめてくれた彼。
それならいけるかも、という期待は数分後に打ち砕かれることに…

実家前に車をとめ、一度様子を見に行った彼。
もどってくるなりアワアワしながら
「家族全員いる!寿司とってる!!」
二人で大慌て(>_<)
ちょっと顔合わせて帰るつもりが緊張してプルプルしそうになりながらの会食に…w
デザートにはお姉さん作のガトーショコラもおいしくいただきました(>_<)
ご挨拶できたのはよかったけどとにかく緊張したぁ~(^_^;)

彼の一人暮らし先に夜遅く戻り、いろいろぎゅっとつまった土曜日が終わりました^^


25日・日曜日

長くなっちゃったので省略しつつ…
この日は彼宅で夕方までごろごろしたりジグソーパズルした後、地元のゆかいな仲間たちと飲みに♪(Kちゃんだけは地元じゃないけどゆかいな仲間w)
Eのお話しやら、Hとの白熱した恋愛談義(!?)やらで、今回の飲みは恋のお話いっぱいしました(*^▽^*)
また近々たこ焼きパーティーでもしようね♪


木曜日にして週末日記ようやく完了w
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-29 13:47
23日 金曜日

この日は牧場へ!
2歳のみうをダシに大人4人、竹馬やら一輪車やら玉乗り(!?)のようなものやら、はしゃぎまくる。
あんなにめいっぱい子供の遊びしたの久しぶりだったぁ♪

馬、ヤギをみながら「こわいー」と泣きじゃくるみうがかわいくてかわいくて、馬から遠ざけてあげるでもなく、胸をきゅんきゅんさせながら見守る大人4人。

みうにつくってあげたシロツメクサのかんむり。
シロツメクサがあんまり生えてなくて必死で探し回る大人4人。
完成品がコレ↓
e0050886_133284.jpg


みんなの中に一人小さな子供がいるだけで、旅のメインが自然にその子になっちゃうんだな~、と改めて気づいた今回の軽井沢(^v^)
私にもそのうちあんなふうにカワイイカワイイ子ができるのかなぁ♪

イベントの大道芸の締めに彼もお手伝いをさせられ、大笑いしてきました★
いい感じにまとまったところで牧場を離れ、夜ごはんのお買い物♪

焼肉用牛肉がなくて、店員さんに尋ねたところ、ちょうど作ってるところだというので売り場張り込み開始w
しばらく待った後再び売り切れることもなく無事肉GET!

夜はそのお肉とたっぷり野菜ときのこで、焼肉・焼きうどん・豚キムチを堪能!
遊びつかれて眠るみうを横に、ビール・ワイン・日本酒・梅酒とたっぷり楽しむ大人4人。

軽井沢2日目の夜も更け、翌日はY夫妻を残して先に彼と帰宅!
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-28 01:14
連休終わっちゃったねー;;
週休三日(水曜あたりお休みで)、給料据え置きだったらいいのにー、と切実に願う毎日。
そんな夢のようなことを考えながら今日も仕事中更新!

☆22日・木曜日の日記☆

17:30、定時ぴったりに仕事終了(^^)b
彼の実家から車で軽井沢に向かうため、彼の仕事終わるまで会社友達Kちゃんと地元友達Hに夜ご飯つきあってもらう。
何食べようか迷った末、焼肉&冷麺に決定♪
彼を待ちながらおいしくお肉をいただく。

19:00過ぎ、仕事終わってお腹すいてるところごめんね;と思いつつ、お肉の香りだけ残し、彼と合流。Hの車で近くの駅まで送ってもらう^^Hありがとーv
初の彼の実家訪問!
夜も遅いので、ご挨拶は軽井沢帰りにすることにして、軽井沢へ出発!!

上里SAでY一家と合流予定が、環八道路工事渋滞でいつまでたっても高速に乗れず…(T_T)
別荘に先に向かっててもらうことに…。
この時点で深夜着になりそうないや~な予感が…(-_-;)

0:00過ぎ。まだまだ着く気配もなく、車の中で歌いながらおしゃべりに興じる。
待ち合わせ予定だった上里SAにて彼、遅めの夕食。吉牛。
真夜中に肉食べても太らない彼の体質を心底うらやましく思う(>_<)
私が食べたら即自分の腹肉になるね;;

2:00、4時間半ほどかけてようやく別荘到着!初訪問でワクワク♪
ぶっとおしで運転しててくれた彼に感謝(>_<)
そして寝ずに待っててくれたY夫妻もありがとう(^_^)
こんな時間なのに2歳のみうちゃんも起きててくれました^^車でたっぷり寝たらしい。
かる~く飲んで、お風呂に入って3:00過ぎに就寝!

仕事終わってからが長い一日でした^-^
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-26 15:54

ただいま(^^)v

今軽井沢旅行&彼宅お泊まり&飲みから帰ってきました!
いつもどおりというかいつも以上に充実の週末(^_^)
ほろ酔いの今日は更新はほどほどに、明日にでも日記かくことにします!
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-25 23:59

明日から…

連休は友人夫妻の軽井沢の別荘にお邪魔してきます♪
明日仕事帰りに直で出発なのに、この時間、まだ準備終わってません…(^_^;)
あははははー(^▽^)

先週末の日記まだ書いてなかったなーと思い、簡単にまとめてみる。

金曜・会社帰りに会社友達と飲み★そのままみんなで彼宅になだれこむ!飲みなおし(^^)b
土曜・お花の日。今回はローテーションブーケ(*^。^*)すっきり仕上がり満足(^^♪
日曜・彼と映画デート。「チャーリーとチョコレート工場」みてきたよ!その後ゲーセンに行き、いろいろGET♪ビンゴ大会に参加するも、何もあたらず…。
月曜・昼過ぎに起き、夕方まで彼宅でプレステ!最近のゲーム対決はもっぱら「いただきストリート」

そして今週も遊び疲れをひきずったまま仕事…
あと一日がんばるぞ!!!

今日の一枚:土曜日作ったローテーションブーケ。お花が回転してるようなブーケです!
e0050886_2371073.jpg

[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-22 02:38

連休の合間の仕事って…

やる気しないのよねー(>_<)
さっきまで眠くてたまらず、コーヒー2杯がぶのみっ!
文字はへろへろ、入力間違い多発(-_-;)

今日を終えればあと2日。
仕事もたまってるし、気合いれまっす!!

コーヒー中毒sweetpeaの仕事中プチ更新でした(^^)
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-20 15:04

ただいまお昼休み☆

今日はお昼休み更新。
いつも会議室でみんなで「いいとも」見ながらお昼食べてるんだけど、今日は重役会議があるらしく、自分の席でお昼ご飯^^

歌ガム買ってHP開いてわくわくしてる福山雅治大好きの私。
坂口憲二のカレンダーの画像をとりこんでる隣のNちゃん。

有意義(!?)な昼休みでしたw
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-16 13:19

おやつGET!

ねえねえ、*はな*ちゃんに話しかけたら、
「仕事…?」
ってきかれたよぅ。
*はな*ちゃん大正解!(>_<)b

最近職場でよくお土産とかのおやつが配られる。
ないときはないんだけど、あるときはいろんな人からのお土産が(^^)
今日は大好物の六花亭のバターサンドGET♪
ディズニーシーのお土産もGET♪♪

ちょっとやる気でてきたぞぅ(≧。≦)
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-14 09:35

再導入成功♪

kojikojiびっくりさせちゃってごめんねw
さっきまでのはちょっと失敗(>_<)
これがほんとの*はな*ちゃんです♪

記念すべき*はな*ちゃんとの会話一発目!
「富岡♪」

…マイケルですかw
*はな*ちゃんステキ☆
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-12 19:08

blog pet 導入♪

tantan&さとるっちのブログでblog petなるものを発見。
うらやましくなりさっそく登録してみるも、scriptタグが使えないらしく貼り付け失敗!
tantanのご指導を仰ぎ、無事導入成功☆tantanありがちょー\(*>_<)/
そしてようこそ、*はな*ちゃん♪
職場からはうまく作動してるか見えないのが残念!

ハイ、マタシゴトチュウニコンナコトシチャイマシタ…(>_<)
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-09-12 16:16