毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日も食べてきます!

昨日のスペイン料理はおいしかった♪
パエリヤなどなど食べてきました^^
気の許せる友達と、笑いながら食事&飲みっていうのは楽しいものだね^^
S、Mちゃん、Tちゃん、また行こうね♪♪

今日はまた銀座で、K代とランチの食べ放題にいってきます。
さっき起きて、歯磨きしながら更新中のsweetpeaでしたっ。
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-19 12:10

ワインが好き♪

ワインが好き♪
正確に言うと、ワイン”も”好き♪♪
つまり酒好き。

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日。
去年の解禁日には、仕事帰りにプランタンの前の試飲コーナーに吸い寄せられ、うっかり一本購入。
今年は買うことを前提に同じプランタンによってみた^ー^
4本飲み比べて、気に入ったワインを2本買う。
家で母と飲む用と、彼と飲む用☆

家でさっそく1本開ける(^。^)
味はそんなにはよくわかる方じゃないけど、おいしかったー。
色がちょっとピンクがかった紫でとってもきれいでした^^
グラスにそそいだ時の見た目で大満足♪
母とおいしくいただきました。

ボジョレーヌーボーだから飲みたい、というわけではない。
普段買うワインより値段も高いし、味が特に好きなわけでもないんだけど、つい買っちゃうw
ちょっとしたお祭りみたいなものだね^^

来年も買っちゃうんだろうなーw

さて、今日は友達とスペイン料理、食べてきます♪
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-18 17:27

最近食べ過ぎ…

先週末くらいから、飲みすぎ・食べ過ぎ状態っ。
怖くて体重計にしばらく乗ってません(-_-)
健康診断を一ヶ月後に控えてるのに危険っっ!!

金曜日の飲み、土曜日のしゃぶしゃぶ、日・月は家でたっぷり夜ご飯。
そして昨日、火曜も上野で飲んできちゃいました(>_<)

友人カップル+私の3人飲みで、ちょっとお邪魔しちゃいましたw
なんだか幸せそうな二人(特に彼氏のほう)の話やら私の彼氏の話やらを肴に火曜から一人6000円近くも飲んじゃった(+_+)

家に帰ってからもまたちょこっと一人でPCでゲームしながら飲み直し、さらにその後夜中まで本読んじゃって、おかげで今日久々に仕事中に、耐え切れないほどの眠気に襲われた(>_<)


ブログ始めてしばらくたつけど、飲んで遊んで、おんなじようなこと繰り返して生活してるなぁ、と実感する今日この頃…orz
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-16 16:49

土曜日の日記♪

日が変わって12日(土)のAM1:00近く、雨の中喧嘩しながら歩いて彼宅へ向かう。

家に着くとさらに白熱!
もう帰るという私をキレながら止める彼。
そしてこれ以上感情的に話し合っても埒があかないと不貞寝する私に、今日のうちに解決したいから起きるまで待ってると隣の部屋でがんばる彼。

もう知らん、と本気で寝に入るも2時間後位に目が覚める。
隣の部屋をのぞいてみると、彼が寒い中何もかけずに横になって起きていた。
なんだかちょっと眠ってすっきりしたのもあり、怒りがちょっと冷めていく。

彼を隣に呼び、お互い熱くなりすぎちゃったねと反省。
そして仲直り。

喧嘩のきっかけはたいしたことじゃないのに、お互い頑固だから話せば話すほどムキになって意地になってしまった。
これからももしかしたらこういう喧嘩はしてしまうかもしれないけど、それでもいつも仲良くいたいね、楽しくいようね、と二人で話す。
そんな付き合い始めて初の大喧嘩でしたw


寝たのは明け方で、10:00近くに起床。
この日はひさびさのおでかけデート♪
行き先は六本木ヒルズ。

六本木へ行く途中、彼が秋葉で降りたことがないというので、降りてみる。
時間があんまりなく、お昼ご飯食べただけだったけど、とりあえず彼、初秋葉w

ゆっくり食べすぎて予約しておいた映画の時間ギリギリに。
ちょっと走る(>_<)
前から観たかった「ブラザーズグリム」を観る。
途中びっくりする場面がたくさんあって、思ったよりちょっと怖かったです(+_+)
こわがったりびっくりするリアクションで、一緒に観てる人をビビらせるのが特技。
彼、私の反応に怖がってましたw
ちょっと怖いけどファンタジー色が強く、私好みの映画でした^^

映画のあとはイルミネーションを見ながらちょっとお散歩。
ちょうど一年前の同じ週の日曜日、まだ付き合う前に二人でここにきてました。
去年と同じ位置でイルミネーションを写メ♪
今年のゴールデンウィークに彼が告白してくれたのも、ここ六本木ヒルズでした^^
付き合う前の気持ちとかを思い出しながら告白の場所にいってみたり☆
久々のお出かけは前日の喧嘩忘れちゃうくらい楽しかった♪

夜は場所をかえてしゃぶしゃぶ(^。^)
久々の牛肉おいしかったぁw
私の会社の近くだったので、遠くから彼に会社といつもお昼を買いに行くコンビニを初公開w

お腹もふくれ、前日とは打って変わって二人おだやかな眠りにつきました☆
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-15 17:16
11日・金曜日

仕事が終わり、家での夕食はカレー♪
食べ終わると彼から連絡があり、HとOちゃんと飲みに行くとのこと。
お腹いっぱいだけど、私も参加!

金町までバスで向かう^^
鳥屋さんでおいしい日本酒を堪能しながら談笑。

ところが途中から私と彼のマジ喧嘩始まる。
彼のちょっとした一言にカチンときてムキになる私に、「そんなこといってない」と意地になる彼。
どっちも譲らずヒートアップ!!

HとOちゃんがいるのも忘れ、うっかり(*_*)
H、Oちゃん、ごめん(-_-;)

とりあえずいったん落ち着くも二人で彼の家まで帰る途中、再び喧嘩モードに…。

土曜の日記に続く。
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-14 17:24
昨日の夜、彼宅にあるマッサージチェア初めて使ってみた☆
感想は、「ちょーーー気持ちいいっ(*▽*)」

彼が以前、
「マッサージチェア置いたらそこから動かなくなってかまってくれなくなりそう」
といっていた。
昨日はさっそくその兆しを見せる私に彼一生懸命抗議w

いやぁ、でもクセになりそう(>_<)♪
H、ほんとにありがとぅ♪
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-11 13:31

暇。

仕事が暇すぎる…(-_-;)

10月半ばから部署内の仕事内容の振り替え。
私のメインだった仕事がNちゃんのもとへ。
そして担当営業Tさんいわく、11月から、私のもうひとつの仕事が忙しくなり、劇的に量が増える。
確かにそう言っていた。
だからメインの仕事を引き継いだ。

11月に入って1/3がすぎたけど、一向に仕事増える気配ないんですけど、Tさん。
ちょおぉぉ暇なんですけど。
あとで抗議に行こうかと思ってますw


15:05 追記
抗議、してみた(+_+)
やってほしいことは山ほどあるが、まとまっていないそう(*_*)
でもとりあえず、お仕事もらえそうですw
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-10 13:56

マッサージチェア♪

7日(月)、友人Hにマッサージチェアをもらった!!!(彼氏宅に)

前からマッサージチェアがほしいといっていた私の言葉を覚えていてくれたH。
実家のほうでいらなくなったマッサージチェアをプレゼントしてくれました(>_<)

7日はHと彼、がんばって重いマッサージチェアを運んでくれる。
横で応援するKちゃんと私。
途中で、玄関のドアにハマって入らなくなるというハプニングが発生するも、延長コードを買ってきてリクライニングを倒すという妙案で切り抜ける!
寝室のドアもその手でクリアし、めでたく彼宅の寝室に設置♪
立派すぎてこの部屋には似合わないねー、と彼が圧倒されてました^^
明日朝寝ぼけてぶつかりそう、とも…w

豪華なマッサージチェアどうもありがとう!

マッサージチェアを運び入れたあとは4人でゆっくり^^
まったりしすぎて月曜日から金曜日気分でしたw
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-09 16:40

久々に更新☆

またまた更新ご無沙汰でした(-_-;)

先週末と昨日の祝日は、彼宅でのんびりと過ごしました^^

29日土曜日は、発泡酒(ビールは高くて我慢 >_< )を買いに行ったり、彼の定期を一緒に買いに行ったり、ユニクロにちょっとしたお買い物しに行ったりもしたけど、残りはおうちでまったり♪

30日にはY輔とK代がやってきて、昼間はみんなでカラオケ♪♪
久しぶりに歌ってきた~(^o^)丿♪
夜はみんなで飲みながらゲーム大会!
スーパーマリオブラザーズ1.3など(前にゲーセンでとった変換機みたいなので、できるのファミコンw)やって、プレステ(いたスト)やって、トランプ(殺人七並べ)までしちゃいました。
殺人七並べ、普通のよりもスリルがあって楽しかった^^
遊び尽くした感じの日曜でした☆

そして3日、昨日はまたまた彼宅でだらだらw
ジグソーパズルしたりプレステしたりファミコンしたり…。
なんだか代わり映えのしない休日だけど、お金かからなくていいかw
夜は、一日動いてないのにご飯作りすぎてお腹ぱんぱんになっちゃった。

そろそろ休みの日におでかけしようか、と計画中。
どこ行こうかな♪
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-11-04 15:47