毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忘年会ラッシュ終焉。(2)

16日・金曜日

仕事後Kちゃんとおなじみまつげパーマへ。
ハガキだし忘れて、サービスのハンドマッサージをうけそびれる。
ちっ(>_<)

その後はOちゃんと彼のお誕生日会&クリスマス会&忘年会。
有楽町でプレゼントを選び、Y家へ向かう。

みんななんだかんだで仕事が長引いたりなんなりで、始まりは9:30過ぎとちょっと遅め。
Y輔が仕込んできたスティッチの着ぐるみや、Oちゃん&彼の天然芸炸裂で終始大爆笑の飲みでしたw

帰り、夜中の三時に着ぐるみ着たままチャリで帰ったY輔、つかまらなかったかな?
かなり怪しかったぞw
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-19 17:31

忘年会ラッシュ終焉。(1)

15日・木曜日

会社の忘年会。
銀座キャピタルにて立食パーティー。

女子社員6人ほどで結束し、料理とお酒とテーブルを確保。
あれ、どこかで見たことのある光景。
そういえば月曜日もクリスマスパーティーで同じようなことを…w

余興ではHGあり、校歌を歌いだす人あり、盛り上がりました。
普段会社で見られない、男性社員たちの宴会芸をみられてとっても楽しかったです♪

二次会は、♀社員9人+隣のグループの♂課長という異色のハーレム(?)飲みw
その中の一人がじゃんけんゲームで勝ち取った賞金でご馳走してくれました♪

たっぷり飲んで家路につく。
16日・金曜 お誕生日クリスマス忘年会へと続く…
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-19 12:07

今帰宅。

昨夜も、お誕生日会兼クリスマス会兼忘年会で、今帰宅。
今日はお花とお花の忘年会^^
楽しんでまいります。

プチ更新。。
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-17 11:39

ノミのみ飲みっ。

飲み続きで眠い(>_<)

12日・月曜
派遣会社のクリスマスパーティーに出席。
立食パーティー。8人で出席。
みんなで協力して、食べ物たっぷり確保♪
ステージの近くでライブをききながら、ワインとおつまみとデザートを楽しむ。
隣のテーブルに場をわきまえないベタベタ(とくに♀の方)カップル。
真似をして盛り上がる。
真似されてるのも気づかないほどのベタベタくねくねっぷりで、きれいな歌声に集中できなかったw
いい年してああなっちゃいけないと、再認識しました^^

15日・木曜 会社忘年会へつづく…
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-16 16:08

ようやくつづき。。

そうそう、お金はなるべく使わない方向でいくはずだったんです。

洋服たちの誘惑をふりきった後に向かったのが観覧車の方にあるゲーセン。
ひさびさのゲーセン。
ひさびさのメダルゲーム。
ひさびさのUFOキャッチャー。

数千円の出費!
しかもゲーセンで…(T_T)
不覚!!

それもあって(?)夜ご飯は彼宅でおとなしく食べました。
車で行ったからお酒も飲めないしね(-_-;)


11日・日曜日

彼の誕生日当日。
特におでかけはせずに、ご馳走つくってあげました♪
ケーキも買ってきて、二つずつ食べちゃったw
プレゼントもよろこんでくれたしよかった(^▽^*)♪

お誕生日が週末っていいな、と思った^^
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-15 17:13

師走。

いつのまにか12月の半分近くが過ぎてるっ!
「師走」という言葉、毎年実感してます。

久々の週末日記^^

<10日・土曜日>
彼の誕生日前日。お台場へ♪
ケーキバイキングに行ってみたいといっていた彼の為に下調べしておいたメリディアンの中のお店。
当日は結婚パーティーがあり、店は貸切で入れず;; 残念っ。。
かわりにデックスに入っている私の好きなアイス屋さん(好きなのに名前忘れた)に入る♪
せっかく服とか我慢して節約成功するも…

つづく
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-13 17:31

24に夢中。

24(海外ドラマ)に夢中。

水曜日に24のシーズン4を4巻借りてきた。
その日に3巻見た。
昨日彼氏の家に行く前と後で4巻目を見終えた。

止まらないっ(>_<)
観始めると他のことが一切できなくなっちゃうくらいはまっちゃう!
借りてくるのに覚悟が必要w

地元のTSUTAYAは水曜日が全品199円均一DAY。
水曜日まで待ちきれないけど、給料日前でお金も節約しなきゃだし…

1~4巻をもう一度見直すかw

というわけで、24に夢中(-_-;)
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-09 13:51

放置してました…orz

半月以上放置してました(>_<)
ちょこちょこ見に来てくれてた人、更新サボってごめんなさい(^-^;)
今日あたりから、ブログ再開しようと思いますw
そこで…


☆半月間の空白を一気に埋める(?)、11/20~12/6の私の出来事BEST10☆

第1位 派遣なのに突然グループ移動!(しかも知ったのは人事異動発表当日、会社の掲示板にて)。そりゃもうびっくり。

第2位 髪の毛をばっさり切る。ロングからミディアムへ…。シャンプーが楽ちん♪

第3位 ついに携帯機種変!ロゴがJ-PHONEからvodafoneに!!

第4位 彼氏とペアリング購入☆文字入れしてもらって、受取はクリスマス前♪

第5位 取引先の営業さんと事務さんとお食事。社外の人と飲んだりするのは初めてだったのでちょっと緊張(>_<)でも楽しかった♪

第6位 健康診断。採血がんばった(>_<)体重1kg増し…(T_T)午前中食事抜かなきゃいけなかった反動もあり、終了後マックのダブルチーズバーガーやけ食い。。。

第7位 会社帰りに築地でおいしいお寿司を食べる♪ちょっと奮発!

第8位 K美に中古自転車をもらう♪パンク直してないまま彼宅に駐輪中w

第9位 細々と、彼と5ヶ月記念のお祝い☆うっかり大奥を見逃すが、まぁよしとするwこれからも仲良くやっていきたいものです^^

第10位 退職ラッシュ。周りの友人達がぽこぽこ退職、退職表明、退職を考える、などなんだかラッシュ。


しばらく忙しくて仕事中更新もできなかったけど、今日はまたこっそりやっちゃいましたw
[PR]
by sweetpea1004 | 2005-12-07 16:35