毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕事中の最後の更新!?

前にも書いたとおり、2月から部署移動。
明日から新人さんがやってくる。
それにともなって席も変わる。

今の席は後ろがキャビネットで、通路からはパソコンが覗けない席。
キャビネット越しに覗けるのは仲のいいKちゃん。
というわけで、隣の席の営業さんがいないときは、こっそりネットできました。

明日から1月末までは新人さんとパソコン共有。
2月からのの席は後ろは隣のグループの席で、さらに通路からもパソコン丸見えの席。

…ということは、明日以降会社でネットができない!
ブログも会社では更新できない!!(それが普通か)
暇になったらどうしよう;;
仕事内容がかわってさらに暇になるぽいし(T_T)

仕事中暇なのが大嫌い(>_<)
忙しい職場で働きたいのっ。

部署異動に関しての会社の対応にも不満だし、ただ今本気で転職を考慮中。
家から近い会社で働きたいなぁ(-_-)
[PR]
by sweetpea1004 | 2006-01-16 13:36

あけおめおひさしー><

忘年会報告の途中で放置しちゃってたみたいで…w
おひさしぶりです、あけましておめでとうです☆

結局12月のブログの続きをまとめると、次の日に月2回通ってるお花の忘年会があってまた飲んじゃったということでした(^_^;)

あとはクリスマスにラクーアに行ったり、いまいち集中しきれない大掃除をしたり。
そうそう、10枚だけ買った宝くじ、13300円分当たりでましたっ♪
12月は出費が多かったからたすかるぅ><

1月1日はゆっくりだらだら。
2日に爪が割れる(T_T)
バンソウコウがっちりして高校時代の友達+彼と上野で飲み(^O^)
3日に彼と、地元の柴又帝釈天に歩いて初詣^^
おみくじ引いたら大吉イェイ☆
4日は母と、弟の職場(ビジネスホテル)を偵察に行く。
こじんまりしてるけど、きれいなホテルでした^^

そして昨日から仕事(T_T)
予想通り、休みボケがぬけない…
昨日は危うく書類FAXし忘れるとこだった。
今日はジュースのプルタブ開けたら親指缶の中につっこみ桃ジュースにまみれる。
おまけに昼食のカップ焼きそば半分排水溝に流す…(T_T)

早く次の大型連休がこないかなぁっ(>_<)
[PR]
by sweetpea1004 | 2006-01-06 15:31