毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆おすし☆

昨日築地(会社からすぐ)でお寿司を食べてきた。
月曜日は10%OFF、さらに6時までに入るとファーストドリンクサービス☆
お得な日なので月曜から外食^▽^

おまかせコース3500円をいただく。
巻物以外は味付けがしてあり、うっかり醤油をつけすぎたりすることなく(よくやる;-;)おいしく食べられるのがうれしい♪
途中2回選択肢を与えられる。

一回目の選択が、ウニorいくら。
いくら好き。
おいしいウニも好き。
この店は2回目なので、前回頼まなかったウニにする。
甘~いウニが口の中でとろけるぅ(>_<)
幸せを感じる。

二回目の選択は、最後の一品。
なんと何でも好きなものを選べる!
前回は大トロ。
今回は席についたときからカウンターのケースにどーんと輝いていたアワビにしました♪
サービスで大きめに切ってもらい(ごはんをアワビでくるんでた、というと大きさがわかるかしら)、岩塩をまぶしてもらったアワビはほんとに絶品!
岩塩は酸味があって、レモンをしぼったようなさわやかさが広がりました(>_<)
こりこりと磯の香りを思う存分楽しみました!

握ってくれた板さんもとっても気さくな人で、
お寿司、お酒、会話、すべて大満足でした☆


うまく表現しきれないながらも、昨日のひさびさのちょっと贅沢ごはんの報告してみました(*^_^*)
[PR]
by sweetpea1004 | 2006-05-30 16:34

お誕生日会。

今日はK美のお誕生日会。
家にプレゼントをとりに帰ったら、K美宅へGO。

この年になって、毎月恒例で(お誕生日の人がいない時はただの飲みになるけどw)誕生日会ができるのって、なんだか幸せだなぁと常々感じてます。

結婚して子供ができたりするとこの人数(十数人)でっていうのは無理がでてくるかもしれない。
でも、できる限りでこういう付き合い大切にしたいなぁ。
これから先、何年も何十年も一緒にいられるように、
こういう友達のありがたさをいつでも忘れないようにいようと思っています。
[PR]
by sweetpea1004 | 2006-05-26 15:34

仕事中に会社のPCで…

今日私の前の部署にいたYさんから聞いた話。
「残業届のはんこ押してもらおうと思って部長の席にいったら、
あせったようにパソコンさっとよけられて、
気になって覗き込んだら女の人が画面に…。
(Hなサイト)見てましたね~。」

私が前の部署にいた時に、課長から譲り受けたパソコン。
yahooの検索でダブルクリックしたら、オートコンプリートで
「裏ビデオ」
って出てきた。

仕事中に会社のPCでブログ更新してる私が言うのもなんだけど、
仕事中、ばれる形でH系サイト見るのはやめようよぉ(>_<)
その人達がPCに向かってると、また見てるのかなぁと想像してしまう…w
Yさんは気まずくてはんこを待たずに席に戻っちゃったっていうし、
そういうのは家でみてください、と切実に思いました^_^;
[PR]
by sweetpea1004 | 2006-05-25 16:40

月1更新!?

またまたすっかりご無沙汰でしたっ。

会社で席替えがあり、周りの営業さんが外出してしまうとPCで遊べることを発見!

相変わらず仕事は暇。
今目の前にある仕事を片付けてしまうとあと半日どうやってすごせばいいのかわからないので、がんばってペースダウンさせてます;-;

こんな毎日いやぁ><;
[PR]
by sweetpea1004 | 2006-05-12 11:40