毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中殺界!?

今朝、電車が遅れててものすごく混んでいた。
会社に着く前、ふとカバンをみたら、肩ひもの付け根がこんなことにっ!!
e0050886_1358177.jpg


昼休みにYさんが
「(細木和子の占いで)私(土星人)今年大殺界なんですよね~(-_-;)」
って言ってたのが気になり、
私(天王星人)はなんだろうと思って調べて見ると、
中殺界

…これかっ?!
新年早々携帯消えたのも、カバンが切れたのも!

占いは、信じてるような信じてないような、なんだけど
はっきり中殺界とか言われると、なんかいやよね^^;
見なきゃよかったかしら><;
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-01-26 14:11
とっても眠くて、全然仕事に集中できない。
幸い今日はヒマなので、ぼーっとしてみる。
何にも考えずに、いろんなものをぼーっと見てみる。

向こうの方でお話してるH本部長とWさん。
ちょっと最近アトピーっぽい自分の手。
濃い目にいれたインスタントのエスプレッソの深ーい琥珀色。
目の前にずらっと並んだファイルの背表紙。

…寝そうになるzzz

それから、ぼんやりと物思いに耽る。

今日の物思いテーマ(?)は「自分の野望」。
この前会社のYさんに
「人生の野望って何かありますか?」
って聞かれて考えてみたの。
そのときは、
「トントン拍子に人生進めること。滞りなく、つつがなく。」
って答えたんだけど、
なんだか「野望」っていうともっとメラメラしたものっぽいよね。
そのこの野望は「まだ言えません」って教えてもらえなかったんだけど何だったんだろう。。。

野望についてぼーっと考え中の勤務時間です。
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-01-25 14:51

携帯購入。

携帯、みつからないので、しょうがないから買っちゃいました;;
お昼休みにauショップまでひとっぱしり。
auの、機種変ではなく、あんしんサービスを使って同じ機種を¥12800(税抜き)で。
2ヶ月しか使ってないから、機種変だととんでもなく高くなるそうで!

設定とかまた最初っからやりなおしだぁ><
11月末~今までにメアド聞いた人とか変更になった人も、
なんとか連絡とって登録しなおします;;

いろいろがっかりだけど、お昼に残った時間でかきこんだドトールのミラノサンドCがめちゃめちゃおいしくて、ちょっと癒された*ノノ
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-01-24 13:16
去年の5月にも買ったばかりの携帯を失くした私。
今回買ったばかりの携帯も本日紛失しました(T_T)

会社に着いて、更衣室で一回ソファーの上に出したのは覚えてるんだけど、
その後席にもってったかどうかの記憶があいまい><
昼休み使おうと思ったらないっ!
電話かけてみても圏外になってるし、どこさがしてもみつからないぃ><

…気づかずトイレに流しちゃったとか?!

現在仕事しながら捜索中だけど、出て来るかなぁ;x;
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-01-22 14:56

LUSHにハマる…

「アンチエイジング」を抱負に抱えた今年…
新年早々やっちゃった><;

この前の日記に散財記録を書いてみたけど、
その使い道の多くを占めるLUSHのスキンケア、バス用品。
恐ろしいことに……

e0050886_1425256.jpge0050886_146268.jpg
e0050886_1455437.jpg



ちなみに左から、
ニューイヤーバッグ(福袋)5000円
ニューイヤーバッグ10000円
スキンケアお試しセットのようなもの2300円。

期間限定のソープを買いだめしたりしたら、
使い始めたのは去年の11月なのに、早くも手持ちのLUSH製品がこんなことに…e0050886_1502972.jpg

うわぁ……私ってバカ…(泣

いくら自分の肌に合うからって、買い込みすぎました。
ちょっと反省。。。
消費期限の兼ね合いから、セットを買い込みすぎてダブってしまった
洗顔、お試しサイズのクリームなど3点はK代嬢に進呈…。
でも残りは全部ちゃーんと使うぞ!

でも実際LUSHのソープとかクリームとかパックを使い始めて肌の調子がすごくいい♡
パックした次の日なんかお顔がぷりぷりつるつる♪♪

しばらくは消費期限の短いパックの買い足ししかしないぞ!と決意しました。。。
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-01-15 01:59

散財っ><

節約生活を心がけていたはずなのに、新年早々散財!!

1/1、母と錦糸町へ。
服はある程度やせるまで買わないはずだったのに、錦糸町オリナス新春バーゲンにやられる。
Pinky&Dianの50%オフの服、2着購入。
その後ふらっと立ち寄ったLUSHでパック購入。
約6500円の出費。

1/2、親戚がきたのでみんなで船橋のリサイクルショップへ。
500円の服3着と1300円のスカート購入。
お買い得だったからある程度納得の、2800円の出費。

1/3、K代と川崎大師へ。
交通費、お守り×2、おいしいおせんべい×3袋、屋台で飲み食い。
めちゃめちゃ混んでたけど充実♪楽しかった♪
おみくじ「吉」。
もちろんK代ちゃんとお出かけなので、そこでは終わらず帰りに銀座へ。
またまたふらっと立ち寄ってしまったLUSHにて、5000円の福袋購入!
たて続けに洋服屋さんに入り、50%オフのニットと70%オフのスカート購入!!
その後「月の雫」にてちょっと飲む。
…計算するのを放棄した位の出費。

1/4、実家から戻った彼と柴又帝釈天へ。
その日もまたひいてしまったおみくじ「大吉」☆
2度ひくものではないような気もするけど、大吉でたからよしとする!?
またまた屋台で飲み食いっ。(これは欠かせません^▽^)
問題はその後。
いったん家に帰ってお掃除がてらちょっと、お気に入りのLUSHのHPを覗いてしまう。
そしたらなんと、新宿伊勢丹とメールオーダー限定で10000円の福袋がっ!!…ほしいっ!
「昨日5000円の買ったしぃ…」と悩みつつも、mixiのコミュで中身の情報をチェック!…やっぱりほしい。。
PCのサイトだと混みあってて買えないみたいなプレミア感も手伝い、ますますほしくなる。
携帯サイトからなら買いやすいという情報を得て、繋いで見たら買える!!
一瞬悩んだけど、あっさり購入><
夜も外食しちゃったので、計1万数千円の出費…。

ぜーんぶ楽しかったし、ほしかったものだから後悔はないんだけど、
節約生活とは程遠い散財をしてしまった冬休みの4日間でした。
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-01-05 11:47

新春のごあいさつ

一ヶ月以上もブログを放置したまま新年を迎えてしまいました。
いつも会社から更新していたのですが、11月終わりから12月にかけて仕事がいつもよりも忙しかったため、
なんとなく更新できずにだらだらと年越ししちゃいました^^;
仕事がいつもより忙しかったとはいっても残業とかはぜんぜんなく、
日中やることに困らない程度だったのですが…。

さて2007年、今年の抱負は「外面も内面もアンチエイジング」!!
子供と触れ合う仕事から遠ざかって早数年。
あのころに比べてなんだか精神面で変に落ち着いてしまった気が…。
あの当時の気持ちの若々しさを取り戻そう!
そしてスキンケア。
今までたいしたスキンケアもしていなかったし今年もそこまでお金はかけられないけど、
パックなど+アルファのお手入れを…。
冬の乾燥にも負けないぷるぷるお肌を目指そう!

みなさま、いろいろとご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
e0050886_230886.jpg

[PR]
by sweetpea1004 | 2007-01-02 02:25