毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの週末日記★

24日土曜日。
リフォームに出していたネックレスを取りに行く。
祖母の形見の、私の誕生石オパールの指輪を、ネックレスにリフォーム♪
もとの写真はないけど、こんなにきれいになりました★
e0050886_0281939.jpg


そしてその後、新宿で13人でお好み焼き♪
下町娘2人、はりきってお好み焼きともんじゃ焼く!!
e0050886_028206.jpge0050886_0282062.jpg
















なかなかおいしそうに焼けました(*^ー^*)

焼くのに一生懸命になりすぎて、うっかり飲むのがおろそかに。

2次会でカラオケに行く。
半年以上行ってないんじゃないかなー?、っていうカラオケ。
声がでない……。。。
不覚!!

そしてまたしても、人の歌まで口ずさみ、飲むのがおろそかになる。。。

せっかくの飲み会だったのに、あんまり飲めずに帰って来ちゃったよ~。
でも、飲み足りなかったけど、楽しかった♪♪


25日日曜日。
朝から銀座にお出かけ。
今日は指輪をとってきました♡
前日のネックレスといい、アクセサリーの週末!!
うきうき♪

お昼は、鳥屋さんでコース料理をお腹いっぱい食べる。
おいしかったけど、ランチには贅沢コースでした。

その後、江戸東京博物館で、「江戸城」の展示を見に行く。
新聞屋さんにもらったチケット無駄にしちゃうのももったいない、ということで母と行く。
入ってみたはいいものの、あまりのひとだかりに圧倒され、
あっという間に出てきてしまう><
やっぱり美術館とか博物館は、平日に行かないとゆっくり見られないなぁ、と実感。

そして休日恒例、長時間昼寝で、起きたら夜の8時。
いつも休日はあっという間にすぎちゃうなぁー。
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-02-26 00:28

オールができなぃ><;

3連休もまもなく終わり。
何をしたって、体力使って回復するだけの連休になっちゃいました^^;

土曜日は毎月恒例のK美宅飲み!
久々参加の美容師のTっちーが、仕事終わってから駆けつけてくれるということで、
いつもより遅くまで飲んでました。
終電ぎりぎりまで楽しくおしゃべり!
何とか電車に間に合うようにK美宅を彼と出て駅まで歩いていると…、

気づいちゃったよ忘れ物。

K代ママにプレゼントしてもらったシフォン型、ばっちりK美宅に忘れてきちゃったぃ><b

翌日とりに行こうかとも考えたんだけど、それもまたお互いわずらわしいと思い、
終電はあきらめて引き返すことに…;;

電車を気にせず残ってた飲み組と一緒に飲みなおしっ☆
そして結局朝まで飲むことに。

2時間くらい仮眠をとって、朝電車で家に帰って掃除機かけてそのまま彼宅に。
お風呂に入ってお昼ごはん食べたら猛烈な眠気が><
そのままお昼寝数時間。
夜ご飯の買い物行ってご飯食べて、自宅に帰ってまたすぐ寝る。

そして連休最終日の今日。
昼まで爆睡。
彼宅に行くも、まだ眠くて夕方までお昼寝!!
起きて駅で手土産買って、私のおうちで母と彼と3人ご飯。
そして今に至る。

飲んで寝て食べての3連休。
結局初日のオールが響き、まーだ体がだるい~><
歳にはかないません。。。
[PR]
by sweetpea1004 | 2007-02-12 23:18