人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末日記のつづき♪ 金曜日編

23日 金曜日

この日は牧場へ!
2歳のみうをダシに大人4人、竹馬やら一輪車やら玉乗り(!?)のようなものやら、はしゃぎまくる。
あんなにめいっぱい子供の遊びしたの久しぶりだったぁ♪

馬、ヤギをみながら「こわいー」と泣きじゃくるみうがかわいくてかわいくて、馬から遠ざけてあげるでもなく、胸をきゅんきゅんさせながら見守る大人4人。

みうにつくってあげたシロツメクサのかんむり。
シロツメクサがあんまり生えてなくて必死で探し回る大人4人。
完成品がコレ↓
週末日記のつづき♪ 金曜日編_e0050886_133284.jpg


みんなの中に一人小さな子供がいるだけで、旅のメインが自然にその子になっちゃうんだな~、と改めて気づいた今回の軽井沢(^v^)
私にもそのうちあんなふうにカワイイカワイイ子ができるのかなぁ♪

イベントの大道芸の締めに彼もお手伝いをさせられ、大笑いしてきました★
いい感じにまとまったところで牧場を離れ、夜ごはんのお買い物♪

焼肉用牛肉がなくて、店員さんに尋ねたところ、ちょうど作ってるところだというので売り場張り込み開始w
しばらく待った後再び売り切れることもなく無事肉GET!

夜はそのお肉とたっぷり野菜ときのこで、焼肉・焼きうどん・豚キムチを堪能!
遊びつかれて眠るみうを横に、ビール・ワイン・日本酒・梅酒とたっぷり楽しむ大人4人。

軽井沢2日目の夜も更け、翌日はY夫妻を残して先に彼と帰宅!
by sweetpea1004 | 2005-09-28 01:14