人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/1土曜日のこと。

お誕生日に心を奪われ先週末の日記かいてないことに気がついたsweetpea。

金曜の仕事帰りに会社の営業サンにおごってもらい、飲みにいく。
泡盛やら焼酎やらいつのまにかそこそこ飲んでいたらしく、土曜は二日酔い気味のまま運転;;
お花の日(>_<)

今回はこれ作って来ました。
10/1土曜日のこと。_e0050886_0543179.jpg

逆三角形。
ピンクのバラがいっぱいで、華やかに仕上がりました^^
涼しくなって花のもちがよくなった今日この頃、うちの玄関で咲き誇ってます♪

時間を追うごとにひどくなる二日酔いからくる頭痛と悪寒にぐったりしつつも無事運転を終えて地元にもどる。
10/1は彼と付き合い始めてちょうど3ヶ月なので、記念に(?)東京タワーデート。
3ヶ月記念に二日酔い引きずってるのもなんか切ない話だよね…w
友人K代から仕入れた情報によると、ちょうどその日乳がん早期発見啓発キャンペーンで、東京タワー、ピンクのライトアップがされるそう!
知らずに決めた東京タワーのぼりなので、ちょっと得した気分♪♪
私の好きな色、ピンクに染められた東京タワーを想像しワクワクしながらライトアップの時間を待ってました☆
6時ぴったりにパッとついたピンクのライトは、内側から見ても幻想的で、偶然この日にここに来ることに決めててよかった、と思いました(*^。^*)
外からみたらこんな感じ^^
10/1土曜日のこと。_e0050886_134439.jpg

二日酔いもどうにかおさまり、気を取り直して外に出て飲み(^^♪
一日続いた二日酔いにこりて、普段は飲まないような弱めでかわいめのお酒で乾杯(^_-)-☆
ちょっと女の子ぽい飲み方してみたw

こういうささやかな幸せとか楽しみを、ず~っと大切にしていきたいな、と思った一日でした^^


追記 どうやら私達が東京タワーに行った翌日、東京タワーから垂れ幕おろして愛の告白してた人がいるらしいとちらっときいたw一日ずれたらみられたのにー、と思うとちょっとだけくやしい(^^ゞ
by sweetpea1004 | 2005-10-07 01:10