人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新ご無沙汰(*_*)

一週間ぶりの更新w

週末日記やら何やら書こうと思っていたのにちょこっと体調を崩し、自宅ではパソコンの前から遠ざかっていました(^^ゞ
私は夜一度PCをつけるとついつい夜更かししちゃうので、体調悪いときはネット要注意!
少しよくなってきたので今夜あたりPC復活しようかな^^

先週末もいろいろ遊んできました☆
詳しく書こうとすると長~くなりそうなので、簡単に週末日記(^。^)


21日・金曜日
仕事後、前に行きそびれた新宿のバーへ♪
何だか楽しい人たちと、おいしいカクテルを楽しむ(^▽^)

22日・土曜日
友人K美宅でたこ焼きお誕生日パーティーを開いてもらう♪♪
年とるのはうれしくないけど、お祝いしてもらうのはいくつになってもとってもうれしい(>_<)
K美の手料理とたこ焼きとケーキ、そしてワインがおいしかったぁ☆
もらったプレゼント: 台湾土産の夫婦箸&一年前の記念の写真v(K美)・ソムリエナイフ(Oちゃん)・リキュールセット(E子)・いただきストリートspecial(Y輔)・手動充電式ライト&携帯充電器(H)
家に持ち帰ったもの:ライトと充電器
彼の家行き:その他のもの
帰り、荷物の多い彼をうらやましく思いました^^


つづく
by sweetpea1004 | 2005-10-20 17:33