人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の日記♪

日が変わって12日(土)のAM1:00近く、雨の中喧嘩しながら歩いて彼宅へ向かう。

家に着くとさらに白熱!
もう帰るという私をキレながら止める彼。
そしてこれ以上感情的に話し合っても埒があかないと不貞寝する私に、今日のうちに解決したいから起きるまで待ってると隣の部屋でがんばる彼。

もう知らん、と本気で寝に入るも2時間後位に目が覚める。
隣の部屋をのぞいてみると、彼が寒い中何もかけずに横になって起きていた。
なんだかちょっと眠ってすっきりしたのもあり、怒りがちょっと冷めていく。

彼を隣に呼び、お互い熱くなりすぎちゃったねと反省。
そして仲直り。

喧嘩のきっかけはたいしたことじゃないのに、お互い頑固だから話せば話すほどムキになって意地になってしまった。
これからももしかしたらこういう喧嘩はしてしまうかもしれないけど、それでもいつも仲良くいたいね、楽しくいようね、と二人で話す。
そんな付き合い始めて初の大喧嘩でしたw


寝たのは明け方で、10:00近くに起床。
この日はひさびさのおでかけデート♪
行き先は六本木ヒルズ。

六本木へ行く途中、彼が秋葉で降りたことがないというので、降りてみる。
時間があんまりなく、お昼ご飯食べただけだったけど、とりあえず彼、初秋葉w

ゆっくり食べすぎて予約しておいた映画の時間ギリギリに。
ちょっと走る(>_<)
前から観たかった「ブラザーズグリム」を観る。
途中びっくりする場面がたくさんあって、思ったよりちょっと怖かったです(+_+)
こわがったりびっくりするリアクションで、一緒に観てる人をビビらせるのが特技。
彼、私の反応に怖がってましたw
ちょっと怖いけどファンタジー色が強く、私好みの映画でした^^

映画のあとはイルミネーションを見ながらちょっとお散歩。
ちょうど一年前の同じ週の日曜日、まだ付き合う前に二人でここにきてました。
去年と同じ位置でイルミネーションを写メ♪
今年のゴールデンウィークに彼が告白してくれたのも、ここ六本木ヒルズでした^^
付き合う前の気持ちとかを思い出しながら告白の場所にいってみたり☆
久々のお出かけは前日の喧嘩忘れちゃうくらい楽しかった♪

夜は場所をかえてしゃぶしゃぶ(^。^)
久々の牛肉おいしかったぁw
私の会社の近くだったので、遠くから彼に会社といつもお昼を買いに行くコンビニを初公開w

お腹もふくれ、前日とは打って変わって二人おだやかな眠りにつきました☆
by sweetpea1004 | 2005-11-15 17:16