人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近食べ過ぎ…

先週末くらいから、飲みすぎ・食べ過ぎ状態っ。
怖くて体重計にしばらく乗ってません(-_-)
健康診断を一ヶ月後に控えてるのに危険っっ!!

金曜日の飲み、土曜日のしゃぶしゃぶ、日・月は家でたっぷり夜ご飯。
そして昨日、火曜も上野で飲んできちゃいました(>_<)

友人カップル+私の3人飲みで、ちょっとお邪魔しちゃいましたw
なんだか幸せそうな二人(特に彼氏のほう)の話やら私の彼氏の話やらを肴に火曜から一人6000円近くも飲んじゃった(+_+)

家に帰ってからもまたちょこっと一人でPCでゲームしながら飲み直し、さらにその後夜中まで本読んじゃって、おかげで今日久々に仕事中に、耐え切れないほどの眠気に襲われた(>_<)


ブログ始めてしばらくたつけど、飲んで遊んで、おんなじようなこと繰り返して生活してるなぁ、と実感する今日この頃…orz
by sweetpea1004 | 2005-11-16 16:49