人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりだくさんの週末②

まず最初に、
お財布でてきましたー…。
駅からでも交番からでもなく、会社の引き出しの書類の束の下から……。
おバカな私…(T_T)
昨日新しい財布買っちゃったし(>_<)
何よりご心配、お手数をかけた方々、すみませんでしたm(__)m
お騒がせいたしました(>_<)


7/1(土)の日記。

朝4:30に起床。
その日は彼との一年記念旅行♪
時間通り東京駅に着き、河口湖までは睡眠をとる。
雨が降りそうだったけれど結局天気は持ち、初日に富士急ハイランドに行くことにする。

はじめはちょっと絶叫マシン苦手そうだった彼も次第に慣れ、
私と一緒に楽しむまでになりました♪
雨予報だった為か空いていて、フジヤマ4回・ドドンパ1回・トンデミーナ2回などなど
そのほかもたっぷり楽しんできました(*^。^*)

遊び疲れて17:00ごろペンション到着。
大きいわんちゃんがお迎えしてくれました^^
オーナーさんも感じよく、食事もとってもおいしく、さらに部屋もきれいで室内露天風呂もついてて大満足!
夕食後は富士山の山開きで花火があがるということで、
オーナーさんに河口湖まで車を出してもらう。
30分くらいだったけど今年の初花火、きれいでした!

一日はしゃぎまわり足が尋常じゃないくらい疲れたけど、
とってもいい記念日になりました♪♪
by sweetpea1004 | 2006-07-06 11:17