人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末日記。

7/7(金)

仕事帰りに高校・大学時代の友達と飲みに行く。
おなじみのK代とおそらく一年以上ぶりのS子。
カクテル飲みながら大人な感じのお食事なんだけど
会話は大して大人な感じでもない。
10年以上の付き合いになるけど、出会った頃とほとんど変わらないんじゃないかなぁっていう会話はほっとする。
あっという間の時間でした。


7/8(土)

昼から彼とTSUTAYAに行き、DVD2本借りる。
1本目は新作が楽しみな「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
2本目は何年か前に見て大爆笑した「アメリカンパイ」。
その日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の方を見ました。
前に一度見たけど細かいところは覚えていないことも多く、もう一回楽しめました。
ジョニー・デップはなんであんなに格好してても素敵なんでしょう…(>_<)
さわやかなオーランド・ブルームもいいんだけど、
やっぱり色っぽいジョニー・デップに釘付けでした♪

夜は毎年恒例キャンプの打ち合わせ飲み。
飲んだ後は彼宅でみんなでプレステのゲーム、いたスト大会!
帰るの夜中になっちゃいましたw


7/9(日)

午前中はお盆の法要。
父の2回目のお盆。
あっという間に時間は過ぎてゆく。
過ぎていく時間にとらわれすぎず、でも忘れずに日々生きていきたい。

帰りに母と浅草のほおずき市に寄る。
子供のころ行ったおぼろげな記憶がある。
おみやげに一房買って帰る。

帰り道そのまま彼宅へ寄り、今度は「アメリカンパイ」を観る。
こっちも忘れていた場面もちょっとあり、もう一度しっかり楽しめました(^v^)
by sweetpea1004 | 2006-07-10 12:08