人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休終わっちゃった…(;-;)

連休前の金曜日の朝、祖母が脳梗塞で倒れた。
連休中は他の予定をとりあえず一度白紙に戻し、病院通い。
倒れて三日間が特に危険ということで、飲食も禁止。
「お腹すいた」って言ってたのがかわいそうで…。

左半身が付随になっているけど、とりあえず話したり右腕を動かしたりはできる。
まだぼんやりしていることはあるけど、日毎に口調もはっきりしてきて、まだ完全に油断はできないとはいえ、ひとまずは胸をなでおろしました。

祖母の容態も落ち着き大丈夫そうだったので、日曜の夜、病院帰りにレイトショーで映画だけ観に行ってきました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」の先行上映。
夜なのに映画館は混雑で、予約チケットを発券するにも列ができてて時間かかっちゃいました。
でも、映画は大満足!
3作目が待ちきれないくらい楽しかったです。

あとは祖母の回復を待つだけ。
早くリハビリできるくらいまで回復してくれるといいな。
by sweetpea1004 | 2006-07-18 15:19