人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝休日。

土日、いっぱい寝た~♬
でもまだ眠いっ。

土曜は彼が会社の旅行で不在だったため、昼まで寝て、ゲームして、お昼寝して、ゲームする。

日曜は10:00ごろ起きて、おばあちゃんの病院行って、お墓参りもして、昼ごろに帰ってきた彼宅へ。
旅行で疲れた彼とお昼寝する。
目が覚めたら夕食時。
その日はなんだか疲れてご飯作るのめんどくさくなって外食。
土曜も一日ぐぅたらしてたのに、何がそんなに疲れてるんだろうw

早めに家に帰り、ゲームで夜更かし。
十分寝たため、眠くならない。
そろそろ寝ようと寝たら、蚊の羽音に起こされる><
暗闇の中、スプレー撒き散らし撃退!!
その後また寝付けなくなり、結局今朝はネムネムの目覚め…(T_T)

月曜からこれじゃあ先が思いやられるなぁ。。。
by sweetpea1004 | 2006-07-24 11:57