人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑気払いと花火とドンキ。

28日金曜日

会社の暑気払い。
豊洲でボーリング大会&宴会場で飲み。
ボーリングのスコア、昔20点を出したことがある私はもちろん賞など狙えず普通に楽しむ。
さすがに今は20点ということもなく、かといって100超えるわけでもなく、2ゲームやってそれぞれ70~80位の点数でした。
ストライクとスペア1回ずつと、ほんとはスペアだったのに機械が間違えてストライクにカウントしちゃったストライクが1回あり、ちょっと満足♪
ガーターの数がその分尋常じゃなかったけどww
女の子のレベルが大きく開くこともなく、なかなかエキサイティングなゲームでした☆

飲みが早めに終わったため、銀座で会社の後輩T君(一緒に軽井沢旅行に行った人)とお茶してた彼と合流。
2人の邪魔してごめんねっw
そのまま彼宅に泊まる。


29日土曜日

昼に一度家に帰り、夕方からのK美宅隅田川花火鑑賞飲み会の準備。
K美の家は6Fなので、遠くに隅田川花火が見えます♪
飲みながら今年○kg太った私のダイエット話になりイテテテ(>_<;)
もう夏になっちゃったけどこれからでも減らさなきゃぁ!!

そして後片付けしてたら見事に終電を逃し、一駅分タクる羽目にw
またまた彼宅にころがりこみました。。


30日日曜日

お昼前くらいまで彼宅でぐったりし、昼過ぎからうちの車で2人でドンキに。
座卓タイプのパソコンデスクを探しに行ったはずが、めぼしいものが見つからず、
興味は他の物に。。。
買ってしまったのは「カキ氷器」
電動タイプもあったんだけど、「やっぱり手で氷をかくのが楽しいよね♪」ということで手動タイプを購入。
わーい♪

帰りに飼う予定があるわけではないんだけど、癒されにペットショップへ。
ちっちゃいワンコとニャンコにめろめろになってきました><
空腹を覚え、マックでチキンサルサを食べ、帰途につく。


なかなか充実した週末でした♪
by sweetpea1004 | 2006-07-31 16:05