人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のばたばた。

今朝起きると、頭のてっぺん左部分に違和感がっ。
さわってみると、しっとりべっとり?!ほのかによい香り。
鏡をみると、そこだけジェルでもつけたかのようなテカテカ感。

「そこだけトリートメントが流れてない!?」

何故っっ……。
しかも何故昨日のうちに気づかなかった……!?
ぼーっとしすぎ??

とにかく考えてる暇はない。
7:40起床、8:00家をでる、時間ぎりぎりの朝を過ごしてる私にとって、
トリートメントを洗い流す→髪を乾かす
そんな時間なんてない;;

ところが人間必死になれば何でもできるもので、
何かにとりつかれたように必死に髪を洗い流し、駅まで走る間にちょっとかわくことを期待して、ドライヤーちょろっとかけて生乾き。
朝ごはんは食べそこねたものの、何とか8:03には無事家を出発できましたw


11:00前、お腹すいてぐーぐーいってた私に天の助け、営業Sさんから出張みやげのおまんじゅう♪
今クレームでトラブってて大忙しなのに、いっつもお土産買ってきてくれて優しいなぁ;;
おいしくいただきました!


教訓:髪はなるべくしっかり乾かしてから寝ましょう。(生乾きで寝るのはいろんな意味でよくないね)
by sweetpea1004 | 2006-08-01 11:51