人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつ毛パーマの日。

今日は久しぶりのまつ毛パーマの日。
横になってやってもらうからいっつも寝ちゃう。
仕事後すぐいくからお腹すいてお腹もなっちゃう(>_<)
そんなまつ毛パーマの日。

一緒にいくKちゃんも私と同じくお酒好き♪
まつ毛パーマ後のお楽しみはもちろん、すいたお腹を抱えて飲みに行くこと☆
今日はどこに行こうか迷ってマス。

二択。
①ラーメンかなんか食べてお腹を膨らませてから、ちょっといいお酒を飲みにいく。
②始めから居酒屋などに入り、普通に飲む。

①のコースはおつまみじゃなくてお酒自体にお金をかけるコース。焼酎ショットバーとかカクテルバーとかでおいしいお酒を堪能コース。
②のコースはそれなりにおいしい物つまみながら、お酒と食べ物両立コース。

二人ともお金に余裕はないから工夫して贅沢気分を味わいたい><
どっちにしようかちょーー迷ってますw
明日は午後半休とってあるのでもう週末気分♪♪
早く仕事終わらないかな~(*^ー^*)
by sweetpea1004 | 2006-08-10 14:11