人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然深夜のキャンプ!

12、13で行くはずだったキャンプ。
雨予定のため、前日の買い出しに集まるもキャンプ決行どうするかを決めかねる。

「今日今から行っちゃえばよくね?」
Y輔の一言に目から鱗の一同。
たしかに今夜は雨降らない。
翌日雨が降る前に帰ればいいじゃん!
キャンプできるじゃーん!!!
なーんてみんなのテンションが一気に上がったのが21時過ぎ。

当初の予定より人数が減って6人になってたので、もちょっと増えたらいいなー、なんてノリで二人程電話でお誘い。
「今からキャンプ行かない?(>_<)b」
もちろんフラれる。

そこから準備、買い出しを始め、今まだ奥多摩に向かって疾走中。
さすがに眠気がきてるけど、体力を消耗しすぎない程度に車内カラオケでテンション上げてますっ!

着いたらタープたてて飲むぞー☆
6人じゃ到底飲みきれない程のビールがクーラーボックスに…。
こんな無茶できるのもいつまでだろう(笑)
by sweetpea1004 | 2006-08-12 02:54