人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあった三連休!11/4(土)

11/4(土)

お花の日。
そして、男の子を産んだばかりのK美と赤ちゃんに会いに、K美の病院へ行くはずだった日。。。
その日は朝から頭がいたくて体がだるかった…。

まずお昼過ぎ、お花に行こうと車に乗り、エンジンをかけようとすると、ぷすんぷすんいってかからない。
何度やってみてもかからない。
エンジンチェックしろ、みたいな表示が出てたんだけど、私にはチェックなんかできないっ><
しょうがないからK代ちゃんに、「あきらめて電車で行こう」と電話。
荷物はすごいことになるだろうけど、車が動かないものは動かないんだからしょうがない。。。

教室に着くといつもどうりのたっぷりお花達。
まあ何とかなるかとタカをくくっていたら、前回に引き続き先生がまた大アサリを配ってくれる!
前回忘れて食べられなくて悲しい思いをしたから、すごぉーーくうれしかったんだけど、
配られた袋を見て、持ってみて、青ざめる。。。
重いっ!!
そりゃあハマグリほどの大アサリ40個弱も袋につまってれば重いよね(笑)
体調悪くて、しかも車が動かない日に!とは思ったけど、やっぱりうれしい。
先生太っ腹すぎる><
ありがとうございます!!

出来上がったお花と(↓これを右手でつかみ…)
いろいろあった三連休!11/4(土)_e0050886_0504633.jpg

あまったたくさんのお花達と、
ずっしりぎっしりの大アサリを持って電車で帰宅。
ありえないくらいの大荷物だわ、電車乗ってたら気持ち悪くなってくるわで、
帰るだけで大変でした;;

この風邪を赤ちゃんにうつしちゃいけないと、K美のところへ行くのはあきらめる…(T_T)
会いに行きたかったなぁ…。
日を改めます。

夜はアサリ食べて(おいしかったぁ~≧▽≦)おとなしくしてました。
車は翌日叔父さんに見てもらうことに…。
by sweetpea1004 | 2006-11-08 14:49