人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWかいつまみ日記。

4/28(
母とクラシックのコンサートに行く。
有名な曲ばかりで、しかも安くてオトクなコンサートでした☆

4/29(
花やしきに行ってみようと思い立ち、彼と浅草に行く。
ところがかなりの混雑具合を見て入場をあきらめ、銀座へ逃避!!!
GWかいつまみ日記。_e0050886_0391161.jpg

4/30(
小学校の同級生7人で地元飲み☆
小学校の時転校しちゃったコも来てて、久々の人いっぱいの楽しい飲み会でした♪

5/1(火)
会社の日。
だるだるのまんま一日が終わる。

5/2(水)
この日も会社でだ~るだる。
でも、女の人は15:00であがらせてくれた♪ ラッキー♡

5/3(
彼と秋葉のヨドバシ、有楽町のビックをハシゴし、冷蔵庫購入!
夜には結婚式二次会の会場を本予約してきました☆

5/4(
M香親子とY香と遊ぶ♪
帰りM香宅にお邪魔し、T美親子にも会えました♡ ワーイ♪

5/5(
お花の日。
母の日アレンジで、スターチスでクマさん作りました♡
GWかいつまみ日記。_e0050886_0491899.jpg

5/6(
連休最終日(T_T)
彼宅で何もせずの~んびり過ごしました。


明日から仕事いやだなぁ><
次の大型連休まで待ちきれない!!!
しばらく会社でぼーっとしちゃいそう。。。
by sweetpea1004 | 2007-05-07 00:51