人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新から気まぐれ更新に…。日記メインです☆


by sweetpea1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末を遊びつくし、生活習慣の改善を決意!!(3)

ただいま帰宅
月末月初以外は仕事上がるのはや~いw
5:30になったらすぐに「お先に失礼しま~す♪」
6:30には帰宅♪
こんなに在宅時間が長いのに、うっかり寝坊しそうになったりするのは夜更かしが原因ね(^_^;)

今日は恥ずかしながら朝の平均的なタイムテーブルを公開!(>_<)
生活習慣の改善を決意したひとつの理由が明らかに…

7:35~40 起床。携帯のアラーム5度目で起きる。
        たまに1~4度目は鳴ったことにすら気づかないことも。
        必死で準備を整える。(整えきれてないとの話も)
        洗顔・歯磨き・着替え・化粧(する余裕がないことも;;)・食事。
8:05     あわてて家を飛び出る。駅まで総ダッシュを覚悟する(T_T)
        駅まで歩いたら15分以上の距離をなんとか10分にまで縮める。
8:15    無事乗車完了。たいてい息切れてはぁはぁいってるのを必死でこらえてる。

とまぁ起きて電車にのるまでに一時間かかってないんです(>_<)
女の子じゃないとかいわないでね…(T_T)
電車に乗れるか乗れないかが自分のダッシュにかかってる毎日って、疲れるのよw
もっと早く起きればいいのに、自分w

電車が5分でも遅れようものなら遅刻覚悟!
朝の必死のダッシュのせいで午後まで足がはってる感じがする!
サンダルで走るおかげでサンダルの底の減りが著しく早い!
化粧の時間がなかった日はやむなくすっぴん!いい年こいて…(T_T)

などの理由から、早起き決意したんだけどねーw
だめだわ、おきられない('ー')b

お部屋のかたづけはちびちびとがんばってるので、まぁよしとするか…
by sweetpea1004 | 2005-09-08 19:08